ざんきち和尚 のほほん寺

どうも!ざんきち和尚と申します。もちろん本職の和尚様とは違います。普通のサラリーマンです。ただ誰にも負けないのは、前向きな気持ち!生きてきて辛いこともありましたが、なんとか乗り越えてきました!人は簡単に変われます。俺なんて、私なんてと言わず、自分は変われるんだと信じてみて下さい。そのお手伝いができればとブログを綴ってまいります。よろしくお願いいたします。

はじめまして!

ざんきち和尚と申します。

なんで和尚(おしょう)って職場で呼ばれてるかって言うと、口癖ですぐに

「人生って言うのはな・・・」と悟ったような言い方をするものでして(笑)

 

でもね思うんです。本当みんな悩んでる。悩むのは悪いことじゃないですよね。

でも、そんなことで悩まんでええやん!と思うこと多いと思うんです。

そんな子見たら、ついついそう言ってしまうわけで。

 

 

で、ついたあだ名が和尚(笑)全然悟ってないってば(笑)

でもこんな私の言葉でも元気づけられる人がいればな、と思って

今日から始めてみます。自分にそんな影響力もないし、

うまく言えるかわからないけど、とりあえずみんな、

「人生はそんなに苦行じゃないよ!楽しむ為にみんな生まれてきたんやもの!」

と心からの叫びを入れながら(笑)始めていきまーす!!

 

それでは今回はこの辺で。ざんきち和尚でした。またね!