ざんきち和尚 のほほん寺

どうも!ざんきち和尚と申します。もちろん本職の和尚様とは違います。普通のサラリーマンです。ただ誰にも負けないのは、前向きな気持ち!生きてきて辛いこともありましたが、なんとか乗り越えてきました!人は簡単に変われます。俺なんて、私なんてと言わず、自分は変われるんだと信じてみて下さい。そのお手伝いができればとブログを綴ってまいります。よろしくお願いいたします。

のほほん寺です。

f:id:zankichi338:20210215223350p:plain

のほほん寺イメージ(笑)

 

こんなイメージかな?(笑)

実際のお寺の写真使おうと思ったんだけど、なんか恐れ多くて(汗)

いらすとやから拝借。うんこれでいこう!

そんな大きくなくていい。周りを綺麗な木々にかこまれて。

誰もが気軽に来れるお寺。

 

なんかええやないの(*^ω^*)

 

 

のほほん寺の名前の由来は、昔からすきなんよな「のほほん」って言葉。

のんびりと、って意味やけど、のほほんとしてええ気持ちやなあ。みたいな。

だからみんなが心地よくなれる場所「のほほん寺」。

いつか検索で出るくらいなれば嬉しいね!

ではざんきち和尚でした。またね。