ざんきち和尚 のほほん寺

どうも!ざんきち和尚と申します。もちろん本職の和尚様とは違います。普通のサラリーマンです。ただ誰にも負けないのは、前向きな気持ち!生きてきて辛いこともありましたが、なんとか乗り越えてきました!人は簡単に変われます。俺なんて、私なんてと言わず、自分は変われるんだと信じてみて下さい。そのお手伝いができればとブログを綴ってまいります。よろしくお願いいたします。

うちの奥様のイメージ画です

f:id:zankichi338:20210218224134p:plain

うちの奥さまのイメージです。短刀は持ってないです(笑)

もちろん着物も着ていませんが、こういう凛とした女性です。

年上女房でありまして、長年支えてもらってます。

あまり話すタイプではありません。私のボケも風のようにスルーされますが(悲)

それでも会話していて本当に楽しい女性です。

一点困るのが、本当に「欲」がなく、欲しいものがないそうです。ブランド物にも興味く、高価な物に興味がなく、しまむらに行くのが大好きで。誕生日や結婚記念日などにプレゼントを考えるのが毎年大変です(笑)

毎日小さなことから大きなことまで色々と叱られる毎日ですが、出会えたことに心から感謝しています。

ウチの奥様はある意味人生を達観しておりまして、私の人生にも大きな影響を与えてくれる最強のパートナーです。このブログにも登場してもらうことがあると思いますので、私共々宜しくお願いします。

 

では今回はこの辺で!ざんきち和尚でした!またね!